振り返る

今参加してる合唱があるのですが、

それ以外のメモの活動を停止します。

つまり、ほぼうご辞めた状態です。

飽きました、完全に。

それに、お馴染みのメンバーみんな辞めてってるしね。

歌ってみたで活動してましたが、

すごく楽しかったです。

中3のころ、id登録して、

コメント出来るようになってから徐々に人気が出てきて…

…所詮id登録かとは思いましたがね。

んで、友達もできはじめてから、DCHに会って

同志さんいっぱいいて、友達増えて、人気になって

家族作って、初期化とかしちゃって

初期化してから、徐々にまた人気出てきて

やっと歌声が評価され始めて

そしたら、うごDSI消えるってさ。

別にいいんだけどね

スマホもってからずっとそっちだし

思ったより高校楽しいし

…でもやっぱ忘れられなくて

毎日うご覗いてはいるのさ笑

歌声が評価され始めたのは嬉しかったけど

もうそろそろ、飽きました笑笑

3DSはやるかわかんないけど、

DSIなくなっても連絡取れる人は、またよろしく

取れなくなる人は、本当に、さようなら

またどこかで、会いましょう

ってことで、振り返り終了w