meetレポ&うごーず記念日✨

f:id:hinagiku-3chiru:20140330152302j:plain

3/30(日)

うごーずのRain. みっくす ドナ尻 みっちびの5人で舞浜meet開催しました♡
楽しかった、初対面なはずなんだけどとにかく楽しかった、うごーずぱわー✨
天気は雨&強風だが気にしない!w

出会い方(会った順)

ドナ尻

 同じ電車だったらしく、待ってたらあっ…笑

Rain.

 前の方にヲタバが見えてLINEで「後ろみてみ」…あっ……笑

みっちびとみっくす

 歩いてきたんで「おおー!」って手振って普通に、ね。うん。←

イクスピアリうろうろしたりホテル行ったりエレベーターで昇り降りしたり2回ほどかわいこちゃんが迷子になったり楽しかった(°∀°)
今度はもっと多くのうごーずと会えるといいな!
個人的には夏あたりにまた開催したいんですがまぁそれはね、夏が近くなったら話しましょ♡

4/7

この日は、私に初めてのD友が出来た日です←
違うんだよ、えっとね
皆と知り合うきっかけになったお茶会が始まった日。
大事な日ですな。
2年ですよ?2年。わお。
あっという間ですた。

茶主と連絡が取れないのがちと寂しいですが…。
他のお茶会メンバー(うごーず←)と今も連絡が取れてて、なんとなく嬉しいです。

2年記念日♡
付き合ってから2年♡
今でも絡みぁるコトが嬉しぃょ。ぁりがとぅ。
これヵらも絡んでくれると嬉しぃな。♡♡

はい。←


クラス替えやばい。
馴染める自信がない。
こうやって受験のときもさ
人間関係めんどくなったときね
お茶会に行くのすごく楽しかった。

やっぱさ、
見ず知らずだけどちょっと話す仲も必要な希ガス(



おーしーまいっ。