リアルのことについて更新してみた

お久しぶりです
日奈菊ですが、覚えていますでしょうか
あ、HiNa*ですよ((

えーっと、
3DS全然行ってなくてごめんなさいw
LINEやってたり、Twitterやってたりで…←
LINEやTwitter始めたって方がいましたら言ってくださいっ
繋がりたいですっ!


実は5月は軽くモテ期でした←
自分でもびっくりですが、はいw
私は、そのとき好きな人がいたので全てお断りしましたが、その好きな人にフラれましてw
今度はまた違う人を好きになってしまうという
しかもそのお方は、そのモテ期がきたときに想いを伝えてくれたお方で、おおうって←w

告白しましたが、返事が来ません
考えると言って、来ません
告白したのは水曜日ー←w

いやほんとはまだ告白したくなかったんだぜ?
でもな、ちがうんだ、そういう話になってしまったんだ((

…また失敗するのかな……( ´_ゝ`)
うううーーーーーん(T-T)

青春満喫してますw


学校楽しいですよ
高校は予想以上に楽しいです
中学のころの方がよかったというひともいるけれど、
私は、今も充分に楽しいです



たまたま
私のうご友には今年受験生な方が何人もいますのでエールを

いまは辛くても、終われば楽しみが待ってますから、精一杯頑張ってください。
辛いのはあっという間に過ぎます。
学校での生活も、あっという間というわけです。
友達とも、沢山話して、今を楽しんでください。
ほんとね、なんか勉強やった感じしないんだけど受かったって奴いるから、ここに((w
…今ので気は抜かないでね?w

自分の力が無事に出しきれるよう、応援しています。



はい、今日はここまで。