久しぶり。

誰も見てないだろうけど更新。
みちルームでは更新の度報告することにするねw

ちょいとね、思い出して更新したくなったのだよ。


うん。
おまじないや占いに頼っちゃいけないのは
よくわかるんだけど。
そういう、『願掛け』みたいなものをしないと
なんか、やっていけないというか。
弱い。

ほら、「どうぶつ占い」でさ、どうぶつ占いなんてのは、願掛けしたくて云々って歌詞があるじゃない
それと一緒←

願掛けして、たまたま当たっちゃうときがあるから
また次もってなるのよね。
そういうときには運なんか訪れないのが私です。


悪運持ってます。←


ほんとね、タイミングが悪いというか








てか…元カノェ……←
恋バナって楽しいよな